<言論無罪・出版有理> http://www.paperbomb.jp/

よりこれが私たちの標語です。支援する会に多数の結集を要請するものであります。
2006年7月4日の神戸地裁での不当判決を不服として大阪高裁に控訴しましたが、控訴趣旨が認められ来る12月7日に第一回控訴審が開かれることとなりました。支援会としても言論無罪・出版有理を日頃から支持されている広汎な識者・市民の方への呼びかけと同時に検察主導のもとで白昼堂々行われている言論弾圧の実態を法廷で暴露し、より公正な審理を求める多数の方のご署名を募る運動を開始しました。また既に昨年よりたくさんの方から、当HP宛に温かいご賛同のメッセージを頂いておりましたが、それらの全てをこの際まとめて大阪高裁に向けて署名とともに提出する所存です。引き続き暴走する名誉毀損罪の嵐と闘い、憲法21条『表現の自由』を死守する鹿砦社・松岡被告の法廷闘争に重ねて注視をお願いするものであります
◆『呼びかけ文』をお読みになってご賛同いただければ幸いです。鹿砦社名誉毀損」裁判(刑事、民事とも)に対して緊急に署名を集め、裁判所(刑事=大阪高裁、民事=最高裁)に提出いたします。多くの皆様方のご協力をお願い申し上げます!刑事は大阪高裁に控訴、民事は最高裁に上告しています。尚、署名用紙は、刑事と民事で提出する裁判所が異なりますので、2種類あります。ご面倒ですが、2枚に各々ご署名をお願いするものです。複数のご署名を集めて頂ける方は書式をプリントアウトして永岡まで郵送していただければ感謝しますm(_)m (住所・連絡先はこちらです。) この署名が文字通りの圧倒的な『紙の爆弾』となって司法の闇を打ち破らんとすることを!!